kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jan 29

  • 22:59  #ninokuni LV60↑の物理イマージェンだけでジャボーをフルボッコ。HP/MPはオート回復。魔法ゲームなのにノーマジックノーアイテムで、ひたすらA連射で終わってしもた…金稼ぎと育成が楽しすぎて鍛えすぎたかな?(笑) ムービーが長すぎるんで、途中でセーブセーブw
  • 09:43  毎日GPS距離で130kmを移動…やっぱり程々で休みが回ってこないと無理が利かなくなってきたな。 何とかして今日明日で終わらせて、一日だけの休みは確保しないと風邪気味の身体がもたん。久々に高級ユンケルでも注入するか…
  • 04:00  来年から「海の日と敬老の日と体育の日」のカレンダーを赤くするのをやめて、10月に休日3日増しにすると民主が目論みか。そんなにシルバーウィークを導入したいかね… しかも、全国で時期をズラして混雑を分散化とか、ホントに実現するのか?
  • 03:51  名選手名将に非ず。これまでのメディアとの関係を鑑みるに、イチローは孤高の職人、指導者向きじゃない。引退後はヒデのように自由人であった方がいい。むしろ松井の方が、真摯にマイクの前に立ち好感が持てる。
  • 02:45  人身事故の影響で京都線が遅れてたんで、乗れないはずの特急がホームにまだ居たんで飛び乗った。そのお陰で早めに帰れたのに、結局飲んで帰って起きている。3日ぶりのマトモな晩飯。気分は落ち着いたけど、身体の疲れは取れない。