kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jan 28

  • 09:52  自転車が趣味の人や雪山に行った人から「ヒートテックの下がいい」って評判を耳にした。20着程まとめ買いしたのは一昨年シーズン、今シーズン新作は全くノーチェックだった…また覗いとこ。寒い寒いって言っても、南国育ちで、大阪通勤時の朝夜に原付乗る以外、あんまり体感しないんだけど(笑)
  • 02:07  腹へったなぁ…そういや晩飯くいそびれた。今日は昼飯も食ってないというのに…
  • 02:02  砂漠の中から「一粒の砂」を探し出す作業。4時間ほど掛けてアチコチ見回っておいた。睡眠削ってまで、ホント何してんだろ…
  • 01:36  ん〜「実は」の連呼を気にし出したのは、年が明けてからだったな…もう少し早く配慮しとけば良かった。にしても、否定⇒否定とか逆接⇒逆接が連続する文章は、やっぱり理解するのに頭を使うなぁ…
  • 01:31  ん〜「実は」の連呼を気にし出したのは、年が明けてからだったな…もう少し早く配慮しとけば良かった。にしても、否定⇒否定とか逆接⇒逆接が連続する文章は、やっぱり理解するのに頭を使うなぁ…