kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 20

  • 10:41  せっかく頂いたのに、まだ食べてなかったチョコを喰らう。…にしても、最近また流行ってるのか?毎年必ずリキュール入りのを誰かに頂く。いわゆるウィスキーボンボンなんだがw
  • 09:56  内側外側に関係無く、携帯にプリクラを貼りまくる人の気持ちが全く分からん。 さっき地下鉄で見たのは、iPhoneのフロント周囲に油性ラッカー?でキャライラストを手書きしてあった…あれ、カワイイのか? ♂と♀は「愛着のある自分のモノ」への感覚が違うんだろうな。
  • 08:59  こないだの確定申告還付申請がスンナリ受理された様で、留守中に税務署から控えが返信されて来てた。節税のプロに色々教えて貰って年々経費を巧みに上積み、去年は国庫から50万取り返した。今年も52万ほど返ってくる。さ、何に使おうかな?♫
  • 08:43  どうも吐いた勢いでコタツで寝たらしく、寝起きの気分が優れなかった。酔い覚ましに味噌汁が飲みたくて、十数年ぶりに朝から白飯とシジミ味噌汁にしたけど、美味かったなぁ…
  • 08:38  久しぶりに裏起毛の無いカーゴパンツにしたけど、届いてたヒートテックタイツのお陰でバイクでも全く冷気を感じないな♫ 暖かくはないけど寒くも無い。履き心地も悪くない。女性のストッキングって、こんな締め付け感なのかねぇ?^^;
  • 08:33  いつもより2杯ぐらいビールが多かっただけなのに、なんであんなに吐いたんだろう? そんな酒に弱くなったのか…(´・_・`)