kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Feb 19

  • 22:45  たらの白子食って、サーロイン食って…なんて幸せな晩飯なんだろう♫
  • 20:07  いや〜、やっぱ3日で25分番組を1本ずつ仕上げて、計3本やるのって意外に大変だな… まとめて素材見て、吟味する時間があれば6日で2本は可能だけど、3日だと微妙に時間が足りない。
  • 15:31  しつこいなぁ…全く知らん人からのFacebook申請とか受け入れないって。同じ相手から二回目が来たんで、これ以上できない様に拒否っておいた。実名で繋がる相手を無差別で選ぶとか、日本人の文化にはないでしょうに #fb
  • 04:31  28時にホテルにチェックイン。でも5時間半後にはチェックアウト…まさに寝に来ただけ。
  • 04:23  2900m2の市場を全焼?消火活動してソレなの?ちょっと燃えすぎじゃない?