kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Wed, Apr 13

  • 21:53  今、目の前でパトカーが一方通報を逆走で左折して慌てて引き返してたんだが、不慣れにもほどがあるぞ?w
  • 21:39  刺身食って、白子食って、握り食って、赤出汁飲んで大満足。直々に名刺まで頂いて、とても美味しゅう御座いました。
  • 20:58  河豚白子の塩焼き♬ 値段書いて無いけど、頼んじゃった^^;
  • 20:24  出張の時は、いつも初日にビールやツマミを買い込んでおくけど、こんなに減らないのは珍しいw それだけ博多の晩飯が充実してる証拠だな♬
  • 19:58  今夜は、寿司か焼肉あたりにしようかなぁ… とんこつラーメンと明太子以外、食の博多名物って思い付かないし
  • 19:00  しかし、中州でも天神でも大名でも関係なく、店員の呼び込みが激しいなぁ。梅田のお初天神とか東通りは よく通ってたけど、ここまで活気なかったぞ?
  • 18:48  まだまだ、むっちゃ明るいやん… だんだん夜が長くなる福岡ナイトライフ…w こんなんでエエんやろか?^^;
  • 11:57  チーズオムカリーなり。熟成三十年のカレーだそうで。@福岡PARCO B1F YOSHIMI
  • 11:48  食べログぐるなびを頼りに、PARCOの地下で落ち着いた。
  • 11:36  口コミを含めて一番近そうだったビブレの「カレーの龍」に来たら、先月で閉店しとる…orz この辺がネット情報の最新性を見極めて動かないといけないところだな… さて、どうするかな。
  • 11:23  「天神 カレー」で、上等カレーが引っかかったんで行こうと思ったら、大阪の店じゃないかw GPSの精度、どうなってんだ?(爆
  • 11:05  そういや博多に来てから、餃子と酒とラーメンしか食ってないなw そろそろ旨いカレーとか、シンプルなモノが恋しい^^;
  • 10:29  仕事に行こうとホテルを出ようとした矢先、「13時からでいい」と連絡が…ふーむ。ぶらつくにもアテと時間が微妙たな。
  • 10:03  クライアントがFinalCutProを保有してるとなると「私は使えません」とは言えないから勉強せんといかんか? 12年ほど前ver1.2か1.3あたりを触った事があるけど、正直、当時のHDD事情でMacBookのデュアルモニタを目指してた時点でクソソフトだったんだがなぁw
  • 09:57  フジで、タレントやらアナやらキャスターがCMの隙間の震災クラッチで出てくるけど、軽く見えるからやめた方がいいと思うんだが…
  • 01:42  福岡の人って、ホント酒好きだなぁ…未だかつて、こんな連日仕事先の人と飲んだ番組無いぞ?w こんなの、一週間、十日やってたら絶対身体壊すぞ?!w というか、内臓がもたん!(笑)