kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

The, Apr 14

  • 12:30  バスの車内で、5席後ろまで完全に曲が分かるほど音漏れしてるって どういう神経だろ? てか、今時あそこまで漏れる質の悪いイヤホンなんてあるのか? 仮にイヤホンのせいじゃないなら、確実に耳の骨がイカれて将来困るパターン。理想は高くても良いヘッドホンで聴くこと。音のプロはそうする。
  • 11:16  ようやくiPhoneのMAPを頼りに歩く博多の街にも慣れてきたけど、今日が最終日だなぁ。何となく、また仕事で呼んで頂けそうな感触だから、徐々に馴染みの店を開拓したり、隠れ家飲み屋を探せばいいかな。
  • 00:37  今季のすぽるとで始まった今日のBestShot。ホントか? そういう括りで狙ったらカメラマンは もっとイイ画を撮れるよ? たまたまなのを持ち上げられても何だかなぁ…と繋ぐ立場の人間は思う。 あ、ちなみに今日は、関テレのスポーツ専属撮影プロダクションの人だったな #fujitv
  • 00:22  あらためて寿司屋の領収証を見ると8880円だった。末広がりなり。