kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jun 02

  • 09:50  地下鉄で見かけたiPhone4。せっかく白あいぽんをモスグリーンのケースに入れてオシャレに使ってるのに、画面中央左と右上に小指の爪の半分程度のデカい気泡が… そこもうちょいキレイに貼ろうぜ…w
  • 09:28  なんだ、来月から始まる全キャリアSMS、もう値段確定してるのか。送信一通あたり2.1〜3.15円、もちろん受信は無料。ただ、同様内容を送るならメールの方が割安だそうで。となると、メアド知らない相手に「お久〜」って連絡するぐらいしか使い道なさそうな気がしないでもない。
  • 03:27  永田町とマスコミは盛り上がってるけど、何だかんだで結局「数の論理」で現政権が続投…なんて結末じゃないのかね? 50年に一回か二回しか政変の起きない日本の政治なんて、しょせんそんなもんだと思うけど。