kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jun 11

  • 19:41  こういうのを一面に持ってくるトコが大スポらしくて好き。まあ、エスカレートしてホントに狂った輩が出れば、くだらん選挙なんてなくなるんだろうけどな。セルCD業の為には、無い方が健全ではある。
  • 09:19  第3のビールの出荷シェアが4割に乗ったそうだが、このまま個人消費が落ち込むようならアッサリ第1ビールを抜くだろうなぁ…僕は美味いと思わないけど。それよりここまで来たら、シェア1割台で右肩下がりの第2ビールの発泡酒って、もう役目を終えたんじゃない?その開発労力を別に向けては?
  • 08:23  朝っぱらからどっかウロついてて、雨の日のアッシーにもならんとは…だんだんオヤジの使い道もなくなって来たな。
  • 03:19  40周年で「ルパン三世」を実写化? http://j.mp/kHspK3 テレビだろうが映画だろうがやめた方がイイって…絶対コケるよ?
  • 03:08  また声優の一人が亡くなったそうだが、代表作やら過去作品を見ても知ってるモノが一つもない… まあ、平成以後のアニメなんてロクに見てないから知る訳がない。
  • 03:00  風呂上がりにボーっとTV点けたら武将アニメが… 何かと思ったら戦国BASARA? ゲーム以外にも展開してたのか。というか、歴史感も武将感もブチ壊しだぞ? しかも劇場版公開中って…そんなに需要あるのか、こっちの方向で?w イケメンと濃いキャラだらけで何がオモロイんだよ、これ…