kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jun 12

  • 09:42  だいぶ先だと思ってたら、氷室さんのBOOWYライヴ、きのうだったか…関西でやってくれれば行ったんだけどなぁ。好きになったバンドが精力的に活動してたのって、ほぼ80〜90年代だからな…当時は金も無く、地元から出ない田舎者だったから、何一つ観た事がない。
  • 09:06  休みの日にデモとか…ご苦労様な事です。主催者発表だろうと警察発表だろうと、参加人数なんてどーでもえーやん。訴える事に意味があるんでしょ? 世の殆どのデモなんて世間に知られずに埋もれる運命で、暇ネタが無い時に取材される程度。報道されただけマシと思わなきゃ。