kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jun 21

  • 23:51  コナンファンのオカンと一緒に7週分、録り貯めた分を一気に視聴。まさにウィンブルドンが始まった時期に終わるよう、6週に渡ってロンドン編を持ってきてるのか。アニメに、そんなリアルタイム感とか必要ですか?w #ytv
  • 21:58  単行本全部持ってます…なのに電子版も買ってしまってたりw QT @goldbug030:寄生獣の人が表紙を描いたバイト情報紙が出てきた、保存状態が悪すぎる…
  • 21:11  同業者です。試写前と編UP前、そういう事ありますねぇ…お疲れ様です。毎回、実速→スローの箇所だけ気になってたりします(笑) QT @JIN_TBS:現在、最終回の編集中です。まだまだ先は長いです。長い夜になりそうだ。平川氏と二人、靴下を脱ぎ裸足になってます
  • 19:18  え?!モー娘。って、いつの間にか9人になったの? まあ、増えりゃいいってもんじゃないけども。たしか東京で仕事してる時、スタジオへ覗きに行った時は7人だったもんなぁ… あんときは、まだ誰か誰か分かったし可愛かったのに。その後といえb(ry
  • 17:11  一応、iidaの赤ケースだけ専売サイトにあったから予備で購入しておいて、販売受付が開始されたら A01 COVER と AC adapter JUPITRIS も買わんといかんな。auショップでも扱ってくれるのかな?
  • 16:54  スーパー銭湯帰りにauショップスマホの様子見てたら、来月だと聞いてたINFOBAR A1が30日に発売されるらしいんで、思わず予約してしまった…もちろん色は錦鯉。ついにAndroidデビューか。初日入荷分で順番来るのか、確認してこなかったな。ま、慌てないけど。
  • 13:09  深夜にNNN24で馬鹿騒ぎを目にした。どうせなら GO TO JAIL より JAILBREAK ってTシャツ着てれば面白かったのに。
  • 12:58  薬局ってやっぱ地道に儲かるんだなぁ… 近所に、昔馴染みの町の薬屋・宮田薬局と、近隣数医院の処方箋も扱う調剤兼業・藤井薬局の二軒あるけど、後者が派手な改築工事してた。仮屋のプレハブで総合感冒薬を買ったけど、説明が必要以上に丁寧だったなw 二代目が継いだんだろうか?(笑)
  • 12:29  お館様が「ラの国の王」になって天下統一されておる…w #taiga_go #gou