kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jul 12

  • 09:32  ディープとグルーヴの1歳牝が3.6億で落札か…この娘が走れば、その仔も期待できるなぁ #keiba
  • 08:54  本体を手に入れる前から純正シリコンカバーを買ってあったけど、敢えてベルトフックのレザーケースで持ち運ぶ。せっかく珍しい端末なんだから、手にして使う時ぐらい見せびらかさないとね(笑) #infobar
  • 02:45  む? これまで寝てる間は、ずっとメイン携帯の電源切っておいて、アラームで身体も携帯も起きてたのに、Android携帯は電源落とした状態からアラーム鳴らない仕様なのか? マナー優先にするとバイブがオフられちゃうし、いろいろ面倒だのぉ… #INFOBAR #iida