kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Aug 13

  • 09:15  ドラマが転けたのに、無謀にも劇場版を製ってしまうのは何でなんだろ?元からそこまで企画段階からセットだったのかね。オマケに副題で他局作をパクってまで。 リスク分散とはいえ、本気で儲かると思って委員会組織したとは思えないんだが…どうせまた、アノ事務所が絡んでるだろうけど。
  • 09:02  ええ話や 【毎日新聞萩本欽一さん:被災地のみなさんへ「一人じゃないよ」 http://t.co/vYiYBbO
  • 08:36  朝から「♫もうひとつの土曜日」とか… nano、選曲シブいなぁ… #nowplaying
  • 01:26  VISAからブラックプラチナかブラックゴールドの勧誘が来たけど、もしかして積算の利用額が1000万でも超えたか? 年会費52500円て…庶民がこんなカード持ったらアカンやろw でも、さすが信頼の風格、特典がハンパないなぁ
  • 00:24  よく車内広告で OSAKA STATION CITY を目にする。が、GWにリボーンして3ヶ月経つのにまだ入ったことないな。ブランドショップにもテナントにも興味無いけど、映画館と旨い店があるなら押さえておきたい。でも、用事が無いから機会がないんだよな〜。