kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Aug 24

  • 09:58  1IDでの運用は危険と判断、+用に垢増やしました QT @toshiro:今後もどんどんとGoogle+とその他のGoogle運営サービスとの連携が強まってくる、のか。■Gmailがメール送信者のGoogle での最新の『共有』を表示開始 http://j.mp/o5IaAT
  • 09:21  不適切な関係で引退したけど、だからって収録済の放送を差し替えたり撮り直したりしなくていいと思うが。逮捕された訳でも無いのに。後継者を探すのか番組を打ち切るのか、を検討するのは理解できる。それにしても、たかじんも呟いてたけど、カウスが謹慎で紳助が引退なのが解せんなぁ…裏を感じる。
  • 00:18  何度か心中のニュース繋いだけど、一気に冷めますね… QT @mikanchanyo:そういうもんなんだ @ogawashinichi:一斗缶事件は逮捕された容疑者が「家族」ということで、新聞での扱いはそれほど大きくならないような気がしている。東京での社会面トップはなかろう