kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Aug 25

  • 23:04  ネタで買ったけど、今日が誕生日という後輩シェフの奥さんのプレゼントにするw 意外と怖いのが気になるがww http://twitpic.com/6b1crb http://twitpic.com/6b1dfu
  • 21:36  乗り鉄さんが空路は邪道でしょうw^−^ さくら乗ったけど、山陽道だったしなぁw QT @ohsyu_10:@かいちょ 陸路って言ってもいないのに、九州新幹線にのりたいなんて言ってもいないのにばれているし… 安いフリーツアーにしたから九州新幹線は博多から
  • 21:08  あ、スケジュールを確認したら10連休じゃなくて、11連休だったw 一日、見間違えてた(^^;;
  • 20:44  特急の切符拝見。最近は、iPhoneiPad、写真やCashにチケットレス画面を取り込んでおいて、車掌の見た目年齢に応じて、見せる画面を選んでる。iPadSafariの拡大で十分だけど、iPhoneではOperaMiniのシングルコラム表示が最適、一画面の視認性が高い。
  • 20:25  日テレGoingの亀梨実況企画、洒落かと思ったらTLによると本気でやってるのか…まあ、副音声ぽいが、時々主音声と絡んで、混ぜるだけじゃなくて回線取り切ってる様だ。やりたくても実況やらせてもらえない本職からすりゃ、冒涜の以外の何者でもない気がする #tigers #hanshin
  • 20:02  本日でこの夏のお仕事が終了。 さぁて、明日から夏休み第二弾の10連休だ♫ もちろん予定は真っ白。今夜は飲んで、連休はダラダラ過ごそ〜っとw( ・ิω・ิ)
  • 19:51  何が初日ミリオンだよ… 純粋な顧客数をカウントできないグループの、新曲CDセールスとか発表しなくて結構なんだけど。
  • 11:16  普通に行けよ(-_-;)…バカすぎる/【毎日新聞】貨物列車:大学生3人が飛び乗り 湖西線を1時間止める http://t.co/SAOHBFn
  • 11:02  しかし、いつからこんな改悪ダイヤになってたんだ? 快速なのに、泉南地区ほぼ全駅に停車してる。以前は、和泉砂川・熊取・日根野東岸和田にしか停まらなかったのに… ローカル駅なんて普通に接続させてサバけばええがな。明らかに停め過ぎやろ。
  • 08:41  何年前の記事… この資料が警察から漏れたか、組がリークしたか。吉本が庇いきれない真相は何だろなぁ QT @72kh:羽賀事件の裏で狙われる、大物芸能人の「危険度」 http://t.co/E9mWMAq
  • 08:17  果たして余波はどこまで広がるかな? QT @iPhoryon:コッチもきた RT @eri_o130:びっくり! RT @ReutersJpTech:特許侵害でサムスン電子3機種の販売差し止め、アップルに軍配 http://t.co/Nl85urL
  • 08:11  パンいちで寝れる季節も、そろそろ終わりか…だいぶ涼しい。もう一時間寝てていいのに、アラームなしで目覚めてしまう自分が憎い…