kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Aug 26

  • 23:47  さて、溜まってる録画でもサバくか。まずは、東京ドームLIVE「COMPLEX〜日本一心〜」でも観よう。
  • 22:46  BSジャパンから地上波に戻ってきた。 #NTV で何が行われているのか、物語もあらすじも対立構造も全く知らないが、BGMはロケみつで聞いた事があるものばかりで安定感があるな #eva0826
  • 21:17  北海道電力も、原発開発で社員に動員メールと賛成するよう指示してたと認めたか… もう国主導の建設推進とか、どこまでが「方針」で、どこからが「押しつけ」なのか、よく分からんな。
  • 21:07  スゲー… スナック菓子のカルビー東証一部上場の会見中、まさにその瞬間に東日本大震災が起きてたのか。地上波で見る番組がないんで、BSでガイアの再放送でも点けておく。別に見る訳ではないけど。
  • 20:32  21時から2時間ほど、面倒な実況人が増えそうだからTLから離れておいた方が良さげだな… バルスより質が悪そうに感じる。あくまでも個人的感覚に於いて。
  • 19:33  五輪予選を全試合中継するからって、NHKのなでしこ煽りも民放並だなぁ。ふつーに読み原(稿)のストレートニュースでいいのに、わざわざCGで選手立てて、声まで使って、そこまで取り上げなくてもいいでしょ? 戦術的解説入れたって映像的に大したプレーじゃなかったし…ホントもうウンザリ。
  • 15:07  やたらスーパー銭湯が混んでると思ったら、今日は26日、フロの日でポイントが二倍だったり格安だからか…