kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 09

  • 23:53  ITホワイトボックスで、LTEの速度、やっぱり10倍〜50倍って言ってるなぁ…理論値か? 実装されて急に「5倍程度」まで速度が落ちてるのは何でなんだろ?
  • 20:58  全日空で、今度は乱気流事故? 空の上の事故、最近多いなぁ。ここんとこ飛行機に乗る仕事も私用もないけど、怖いねぇ。
  • 20:42  DvsGとか、中国地方で流して視聴率獲れるのか? こんな中継要らないでしょ… ローカルで差し替えようぜ #rcc
  • 19:52  うむ、やっぱり廻らない寿司は旨いね。
  • 19:37  規模は度外視。フジTVデモは全力でスルーしたのに海外デモは必死で報道する国内メディアの不思議… QT @nikkeionline:ウォール街デモなぜ拡大 格差・失業に若者ら不満 http://t.co/lVhbEk0c
  • 19:33  やっぱMacerはやることがオシャレだね QT @nikkeionline:「ジョブズ氏追悼ロゴ」が評判 香港の学生がデザイン http://t.co/ynb4coit
  • 10:10  長期出張中のため、今朝の「題名のない音楽会」のBS朝日再放送をクラウドからメール予約した。何かと重複してるとヤだから、土曜と日曜、両方入れておいた。予約が完了すれば、HDDデッキから返事のメールが返ってくる。便利だね。
  • 09:41  大浴場の外気浴に入ってたら「題名のない音楽会」に すぎやまこういち氏が出てた。朝のサウナ前に、東京交響楽団による「DQ序曲」が聴けるなんて… しかし、あれで80歳なのか、お元気だなぁ。
  • 00:26  「エアギターバブルでいい部屋に済んだのに、その貯金が底を尽いて最近引っ越した」とか誰が知りたいんだ?w なんだ、この3DSの配信動画はw