kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 08

  • 23:44  まさか初対面で全く知らない客と、iPhoneとアニメ談義を1時間以上繰り広げるハメになるとは思いもせずw( ̄▽ ̄) しかし、こんなところで「めぞん一刻」のテーマソングベストが役に立とうとは(笑)
  • 22:11  これこれ、生肝のタタキ。やっぱ旨いなぁ… http://t.co/qjPz6XNo
  • 21:24  さすが客商売。もう二年ぐらいこの焼き鳥屋に来てないのに、マスターはこっちの顔を覚えてたな。
  • 20:16  おととい路面電車で餃子食べに行ったけど、今日も路面で焼き鳥とつけ麺にするかな♬
  • 20:09  出張先で18時半とかに仕事終わると、ホントすることないなぁ。夜遊びするにも広島はイイ噂を聞かないし…ま、NEWSも見たし、晩飯にするかね。
  • 09:32  音楽事務所かプロモーター・イベンターの息が掛かってるのかなぁ? 元大物ジャニタレのマネージャが大阪で興したイベント会社は、某局の下請けに入ってガッチリ仕事掴んでるし、ジャニーズが関西で仕事する時はほぼソコが噛んでる。甲子園の野球大会とかディナーショーとか裏方のバイトにいったなぁ…
  • 09:28  昨晩は初めての店で飲んだ♪一年程前に出来たそう。フード・ドリンク全品280円、でもチェーン店じゃなく、量も味も申し分なし。仕入れにどんなマジックがあるんだろ? しかも、B'zや安室やAKBなど、大物が広島へライヴに来ると、ツアークルー全員分の昼の仕出し弁当をやってるそうな。
  • 01:07  システムとかどーでもいい。チンタラやるサッカーは要らん。観てて面白い、誰もがワクワクするゲームしてくれりゃ、中継する側としては勝ち負けとかどーでもいいから。勝とうと負けようと、本番まではそれもどっちでもいいし。やるならプロらしく、面白い試合をやってくれ。今日1秒も観てないけどね。
  • 00:56  広島の夜用に、DSのゲームを3つほど密林で買ったのはいいけど、こんだけ飲んで帰ってくるとゲームどころじゃねぇなw ま、どうせこんな緩いのは序盤だけだろうけどw 今回は仕上げまで付き合わず、途中で帰るからいいんだけど。
  • 00:48  ロータリーエンジン生産休止? マツダの傑作も環境効率の波には勝てなかったか… RX−7とか憧れだったけどなぁ。今はRX−8の時代か?どっちにせよ、もう作らないんだ…惜しいなぁ。