kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Thu, Nov 03

  • 22:35  今夜の飯はラーメン検索でトップにきた来来亭。チャーハン定食に味玉付けて、広東エビギョウザにモルツ。梅干無料ってのが斬新だ。カスタムが拘りなのか…もうちょい濃くすりゃ良かったな http://t.co/b3sWCBdB http://t.co/CF2BBv4c
  • 09:25  ズバリ! つ 目の保養 for Men ww QT @mini_mono:…ふーむ。開催場所がエアロビセンターなるとこなんですが、なにやるんだろうw
  • 00:49  そういや出張前、馬鹿オヤジが親戚から10年以上も型落ちのカーナビを貰って来て「着けられるか?」とか言ってたんで無視しといたが、どうしただろ。買い物と病院と年甲斐もなく始めた海釣りへ軽自動車で走るだけなのに、カーナビなんて要るかよ。どうせ使いこなせないガラクタなんて着けんでいい。
  • 00:40  33グラムのPHSって、それ、WillcomD4の外部通話端末よりはデカくないか? W-ZEROシリーズの発展系で出た通話可能UMPCだったけど、その子機が同じコンセプトだったな。まあ、全く売れなかったし、NetWalkerに潰されたな。
  • 00:34  一日に一回は書店へ…か。そりゃ一般人には無理だな。