kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Thu,Nov 10

  • 23:05  ホテル近くの鉄板酒家にて根掘り葉掘り、ご当地グルメについて聞き込み中。ホテルから歩いて行けるカレー屋と中華そば情報を手に入れた。この雰囲気、ここは、たぶんこれから山口に来たら必ず入る店になりそうだな。
  • 22:11  地元リサーチ私的メモ/山口のオススメ日本酒 獺祭(有名)、貴(こっちがいい)、五橋、東洋美人
  • 13:23  周りの客は女性の二人連れ以上ばかり。…というか、女の人って昼間っからこんな甘い物いっぱい喰うの?w どう考えても、ランチのメニューとしては食事とデザートのバランスが悪い気がするのだが…^^;
  • 13:18  今日は優雅なランチ。太刀魚のじゃが芋包焼きと帆立貝のソテー、鴨もも肉のコンフィ キャベツと林檎の蒸煮添え、チョコレートババロア・マロンケーキ・アップルパイ、洋梨のシブースト♬ http://t.co/ZpZ7nBOE http://t.co/q3LtCqKo
  • 11:50  今日も午後出のため、朝から湯田温泉を町歩き。ちょいと足湯で休憩なぅ♬ http://t.co/c6fbAVfZ http://t.co/hXpWDSzX
  • 11:14  知らん間にプロ野球のCSも終わってたんだな。残念なことに、SBのCS呪縛も解けたそうで。日本シリーズが延長も含め、全試合完全中継されるらしいけど、ホントに全国で見れるのかね? ま、セパとも興味ない球団だから、気持ちはもう来年のキャンプだけど(笑)