kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Fri, Nov 11

  • 23:45  イカ刺し、串カツ、揚げ出し豆腐と来て、〆は特上握りで。11日間の出張最終日ぐらい、イイモン喰っても罰は当たらないと信じてる。 http://t.co/ayVcHQaf
  • 23:31  正月用に山口の美味い酒を買って来い、というオヤジのリクエストに応えて、ついさっき獺祭と貴の大吟醸2本を夜遅くまで開いてる地元酒屋で購入した。きのうリサーチした居酒屋の大将が「新山口では種類が少ないか、買えるかどうか保証できない」って言ってたので。
  • 23:13  ゲソがうねうねしてる!Σ(・□・; http://t.co/Vl6e4jpm
  • 22:20  はてさて、山口の仕事がようやく編UPした。が、もうこんな時間か…さすがにカット表書いてると結構かかるな。ん〜、どっか店開いてるのか?
  • 11:05  山口へ出張に来るとき10万財布に入れたのに、11日目にして、もう手元に2万しかない…
  • 10:21  9時に覚醒したら、iPad2に「アップデートしますか?」の表示が。夜通しWi-Fi飛ばしてたんで iCloudからiOS5.0.1の通知が来てた。BackUpはPCにしてるから長期出張中でムリ、無視して上げちゃった。10分ほどで完了。iPhoneWi-Fi切ってて表示が来ず。