kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Nov 13

  • 19:44  お?とうとうクランクアップしたんだ。出演してるって事は、お約束の入浴シーンもあるのか?(笑) [読売新聞] 水戸黄門 最後の収録…42年の歴史に幕 http://t.co/jkYpX4IE
  • 19:32  全試合試合終了まで地上波で放送っていってたけど、夜の一発目がテレ東系なのかよ… まあ、土日のゴールデン潰してまで中継するメリット薄そうだしな。営業的にもスポンサーに詫び入れて、あらたに獲ってくる枠でもないんだろう。…というか、日曜もデイゲームにすりゃいいのに。
  • 16:43  移動の仕事が流動的すぎて、列車の手配が二度手間三度手間になってる。今月乗らなくなった特急の予約は来月の週末にまわしたけど、新幹線に乗る日時がFIXしないのが困るな。オマケに、同じ仕事なのに乗る日付次第で行き先が違うのが面倒くさい。
  • 15:53  18スノーが来るのは当然として4アパパネも届くとはなぁ… 9ダリアが絡んで欲しいトコだった。3でも良かったけど^^; #keiba http://t.co/EM7HnUSj