kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 17

  • 09:40  寒い寒いっていうもんだから、ワッフルのヒートテックにシャツとフリース着て来たけど、歩きじゃ全く寒く無いな…出歩く時、先週まで2枚しか着てなかったんだし。まだしばらく、完全防寒するのは朝晩の原チャだけで良さそうだ。
  • 09:27  もう10年になるんだ? 去年春のnano6Gまで、音楽はZaurusで聴いてたんだけど…^^; QT @nikkeionline:iPod革命から10年、音楽ネット配信なお進化中 http://t.co/9NN9pW48
  • 09:01  きのう苦労したiPhoneの復元。寝る前にPCに繋いでみたら、また「以前同期した端末だけど過去データから復元するか?」って、聞かれたな。巻き戻ると面倒なんで新規に登録したけど、一体どうなってんだ? 朝まで放置したけど、音楽までは同期されてなかった。今夜はそっちか…
  • 08:42  前から気になってた♬斉藤和義「やさしくなりたい」をiTunesで購入。トラックNoとアルバム名を編集して「45STONES」の12曲目にしておいた。しばらくヘビロテさせよう。
  • 00:37  iTunesとの同期エラーから復元先を数日前にしてしまい、きのうのiCloudから再復元ちぅ…すんごい時間かかりそうだ http://t.co/GEgcUpLm