kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Wed, Nov 30

  • 20:42  福井のソースカツ丼は知ってたけど、これは初耳だな。岡山のデミカツ丼だそうで。最近できたという麺屋匠にて、たくみラーメンとのセットを戴いた。魚介のスープもなかなかイイね。 http://t.co/43XaEctL
  • 10:42  しかしまあ、上げ足取りの多いこと… ここまで来るとオフレコもへったくれも無いな。公人に、プライベートは有って無い様なもんかも知れんけど、馬鹿話も冗談も言えん様じゃ息苦しい世の中だな。
  • 03:33  何というMPの無駄遣いw QT @akemi8py:店で蒸しが足りずあと15分かかると言われたスライム「家で水かけてラップして、5分位レンジで食べれます」と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ http://t.co/XYJx8qH5
  • 01:42  素晴らしいセンスだw …てか、発売日もっと前じゃなかったっけ? QT @sta7ka:ファミマにスライムまん買いに行ったら手書きで「全滅」って紙貼ってあってレジの前で吹いた http://t.co/eEJ7NVxC
  • 01:39  堂々太麺と迷った挙句、晩飯にどん兵衛大盛り買ってきたら、まさか矢野顕子の「♬ラーメンたべたい」がテレビから流れてくるとは…チョイス失敗したかw
  • 01:00  毎日、順調にホテルに帰るのが遅くなり、とうとうテッペン超えた… このまま続くと大阪戻ったらキツいなぁ…(−_−)