kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Thu, Dec 01

  • 22:31  これからの深夜作業に備えて、ちゃんと晩飯。ホウレン草チキンとラム&野菜いっぱいカレーを顔よりデカいナンで。 http://t.co/KzVeUaxI
  • 17:36  DeNAベイスターズ決定かぁ。モバゲイスターズの方が、絶対話題になるのにな…
  • 16:10  昼飯は卵から連想、茹で上がりまで14分待って「やまいも釜たま大盛」にした。思えば、高松の山越うどんでカマ玉ヤマを喰って以来、食べてなかったな。 http://t.co/thTJC4A6
  • 15:59  今朝方、ようやくリリースされたnanacoアプリをau INFOBARに落としておいた。混み合う、とか案内あったけどサクッと落ちたんだが?(笑) でも、引き継ぎ元のガラケーbiblioは実家に置いてあるから、6日まで使えないんだな…
  • 15:51  LIVEとか生という文字が無ければ問題なし。それがTVの演出。どこでもやる手法だから堂々としてればいい QT @hatugenchu:収録映像なのに生中継のように演出 日本テレビ歌番組(朝日新聞http://t.co/JQiOHtR5 まあ他局のバレーボールも生じゃないしなあ
  • 15:45  そういや、岡山には旨くて有名な“卵かけご飯”があったはすだけど、さすがに駅前周辺じゃ食べれないか。
  • 15:37  午前中の素材は全部見た。午後の分は陽が暮れないと帰って来ないだろうなぁ…さて、じゃあ遅い昼メシにするかね。
  • 12:55  今日は追加ロケ、日が沈むまで仕事ができない。昼までホテルで時間潰して買い物に。話のネタにとスライム肉まんを探したけど、岡山駅に近いファミマ二軒は既に狩り尽くされて全滅してた…残念。
  • 03:38  何が「仕事頑張って」だよ…いやぁ〜、あれは酷いな。あんなの初めてだ( ´Д`)/■