kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Dec 02

  • 21:31  ついに、岡山ご当地グルメの最後「海老めし」を喰らう機会が来た。なんだ?この黒さは?w ソースにしては、そんな味は辛くも濃くもないし、不思議だ… http://t.co/OROMcw6s
  • 04:33  12/1。HIV啓発がレッドリボンだったか…AAAのキース・へリングは印象に残ってるんだがなぁ。90年代序盤に始まった初回の大阪城ホールは純粋に参加したけど、二回目からは商業的臭いを感じて行かなくなった。缶バッジとかグッズは今も仕舞ってある。ピンバッジは一年中ずっと付けてる。
  • 02:51  このまま仕事を続けても作業効率が上がらないんで、いったん強制撤収。明日、朝一番から仕切り直す事にした。何時間寝れるだろ…(−_−)