kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 14

  • 23:44  熱が冷めないウチにセル出せばいいのに、やっぱオーサリングとか特典含めると4月になっちゃうか。ただBOXのパッケージがもう出来上がってたな…さすが日テレ。商魂はたくましい #kaseifu #ntv
  • 23:16  うわぁ… G+の友達候補に秋元一族がズラズラ表示されとる… そんな連中の今とかメッセージなんて知りたくないんだが…
  • 22:34  クラブワールドカップの妙な編成のせいで、隙間の時間に挟むスポットもミニ番組もなくて、日テレ8分ほどずっとCM流してるな… 酷すぎる。
  • 20:21  さすがトヨタの冠中継。自社のCMのロングバージョンを混ぜ込んであるな。キャンプでスネ夫に静香ちゃんお持ち帰りされる手前にも、ちゃんとストーリーを仕込んであったのか…初めて見たw
  • 19:33  この時間に家に居るの、すんごい久々だけど、ニュース以外、ロクな番組やってねぇなぁ〜。仕方ないんで、興味のない大会だがサッカーでも見るか。
  • 16:03  一年以上前から、海外サイトの自動ツールに「日本語メッセージ付き」でフォロー返しを任せてあるけど、よく分からんのがTLに流れてくる。その度にアンフォローしてるけど。
  • 15:47  さすがに、平日午後一のスパ銭なんて30代は自分だけだった。…が、垢擦りおわって出て来たら、出勤前らしいホスト二人が子供連れて来てたな。誠に立派な真珠を3つお持ちでしたw( ̄▽ ̄)
  • 13:27  せっかく久々のFM802でドライブなのに、こうも車内が魚臭いと気分が台無しだな…@信号待ち
  • 13:22  時事も、震度4程度でイチイチ速報(のメール)を打たなくていいと思うんだが… 5クラスじゃないと被害でないの、もうみんな知ってる。
  • 13:02  このクソ寒いのに、朝っぱらから毎日釣りに出掛けてるバカ親父… 連日の事でうんざりしてる親戚に釣果を押し付けて、ようやく帰ってきた。やっと車が空いたんで、スパ銭へ自分メンテに行けるな。