kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 31

  • 24:00  そういや今年の夏前からずっと盛り上がってたけど、なでしこの試合なんて一試合も見なかったなぁ…まあ、興味ないんだから仕方ないけど。事実だけ押さえれば、それでよし。なんか最後のキッカーだけ見た様な記憶もあるけど。
  • 22:23  そろそろ年越しそばタイム。関東風の盛りそばではなく薄味の関西ダシのそば、我が家の定番です。
  • 22:02  まあ、本来はこういう風に、呼び掛けも何もしない。生とかLIVEとか中継のテロップも入れない。下手な演出入れるから、妙なところからツッコミが入る。普通に演出すればいい、これがテレビの世界 #nhk
  • 20:47  まさか紅白聴きながら年賀状書くハメになるとは… こんなの、これまで経験した事がないな…
  • 17:37  家族の分の年賀状作成をやって、どうせ届いてから返送するなら用意しとくかと、自分の分もネタを繰ることに… そういや来年発売予定のアレがあったな。ごにょごにょっと素材集めて、ネタ系で押そうかね。
  • 17:32  きっと地元でみんなして飲んだくれて、それどころではないと予想w( ´ ▽ ` ) QT @mini_mono:仕事始めまでにはシャキッとしてやるもん!( ̄^ ̄)ゞ
  • 15:08  来月で切れるメインクレジットカードの有効期限。今朝、更新カードが届いてた。変わるのかと思ってたカード番号は、去年のバンクーバーの仕事中、ロンドンで85万円不正使用されて即日再発行したばかり、そのまま延長されたようだ。朝からオンラインサイトを巡回して登録し直しておいた。
  • 04:21  #rokemitsu 気のせいか、ほんの一瞬しか映らないし、誰の記憶にも残らないのに、だんだんとスタッフの「サブタイトルの付け方」に磨きが掛かってきてるのが何気に悔しい(笑)
  • 03:03  眠いんだが、さっきちゃんぽんの映像見て、微妙に腹も減ってきたな… こんな時間にマズい、マズすぎる…
  • 02:33  DVDの副音声で神谷明とか、豪華すぎないか?w #rokemitsu