kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jan 17

  • 09:41  このiPod nano、FUNK FUJIYAMA は入ってるのに、KOME KOME WAR が入ってないなんて…チョイスミスだな。帰って見直そう。
  • 09:27  阪神淡路の震災報道。電話の時報で入って、黙祷させて、鐘鳴らして、ケツは合唱で〆る…どこの局も毎年おんなじ構成ばかり。そんなの10年目までの話、そろそろ作り方変えればいいのに。結局、いい表情の人捕まえて、いいインタ拾ったVが一番印象に残る。それをどこまで反映しきれるかが勝負だけど。
  • 09:09  まさか日経がこんなの扱うとは…影響なんて極一部であって、全く共感できない(。-_-。) QT @nikkeionline:常識破りこだわりでブームを加速、『けいおん!』音楽の秘密 http://t.co/qbrjB9pB
  • 09:04  これが妥当。あの市長が変過ぎるだけ。これでも可決したら大阪府がオカシイってこと QT @nikkeionline:君が代不起立、停職・減給は「慎重に」 最高裁 http://t.co/0420RazF
  • 00:02  ただ、そんな私ではあるが、18年目のauユーザだったりする( ̄▽ ̄)
  • 00:01  au春モデルを一通り見たけど、WiMaxデュアルコア以外には目新しさはないな。結局Android2.3なのがダメ。PDAの様にユーザでクロックアップできたり、Linux並に設定ファイル書き換えで改造できれば面白いのに。INFOBARに至ってはテンキー付きスマホ?何がしたいんだ…