kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sun, Jan 29

  • 15:33  それにしても素晴らしいインド人だった。接客の際もいきなり声をかけない、テーブル前で立ち止り、こちらが気付いてから配膳する。精算時も金額は言わない、レジで客に気付かせる。最後に「オ味、ダイジョブデシタカ?」と一言会話を交わし、「又ヨロシクオ願イシマス」と付け加えた。実に礼儀正しい。
  • 14:47  ハイスパイシーなインドカレーで汗掻いた後は、もちろんラッシーを。iPadで漫画を読みながら過ごす昼下がり。
  • 14:35  自由時間が多いんで、昼はゆったりと。岡山駅周辺で唯一ヒットしたインドカレーで久々にナンを喰らう。やっぱ、5分や10分で掻き込むメシより、時間かけて落ち着いて食う食事の方が気が安らぐね。牛丼5杯分って値段もあるけど(笑) http://t.co/KY181qXT
  • 02:31  でけぇ〜…なぜかマトリョーシカだしw QT @kobenyanta:いいなあ RT @KeyKiDoh: KINGカップヌードル食べよっ…!? http://t.co/A3Qe4gg7
  • 02:21  レオマワールドのホテルって7800円で泊まれるんだ? しかも今なら2000円キャッシュバックとか…それ、儲けあるのか?w 「予備校の卒業旅行に付き合え」とかいう不思議な理由で訪ねた時は、破綻前で倍ぐらいしたと思うんだが、形振り構ってらんないのかねぇ。