kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jan 30

  • 15:26  そういう他人への迷惑も配慮も想像できない若者が、世に出て社会の為に成るか否かは推して図るべし QT @hoisuh203 観察していると食べた後片付けない若者も多いです。紙ナプキンを大量に持ち帰ったり、トレーごとゴミ箱に…秩序はありません http://t.co/kL23k3yt
  • 15:06  海外は60代でも産む。医療者顔出NGが気になったがイイ番組だった QT @akasaka_ouji:野田聖子 女性誌までバッシング ドキュメンタリー番組に批判噴出 http://t.co/MackWxww 子供に障害がある事は産むまでわかんないと思うんだけど、なんで批判されるの?
  • 14:33  好みの分化で試験がカテゴリ別とかあるかいw 数学でも図形やら証明やら数式やら色々あるやろ! 真の“鉄っちゃん”なら、全部やれて当然ちゃうの?w QT @nikkeionline:鉄道マニア度競う検定試験、まず「新幹線」 http://t.co/4BnmhziT
  • 11:09  出張で滞在してるホテルの部屋から、仕事部屋の編集卓まで400歩ないのか… ほぼ究極の近さだな…
  • 10:50  橋下アンチと非アンチ、さらに龍馬ファンまで巻き込む…この人、こういう所がメディアの使い方が巧いんだよな QT @nikkeionline:維新の会、国政方針策定へ 橋下氏「船中八策つくる」 http://t.co/L5zOChLL
  • 03:48  日向市は、近鉄バファローズのキャンプに帯同して、21歳の頃に駅前の「ホテル源屋」で4週間ほど暮らしたなぁ。毎日、小倉ヶ浜?球場に出掛けてタダで昼飯食ってから宮崎市まで特急で通ってた。フジと日テレが一階の大部屋で編集してるのに、俺はBVW10の1対1でキツいニュース繋がされたっけ…
  • 03:05  ホテルに戻って、ようやくメシ。一部に「いつもイイもん食いやがって」という声があったので、仕事でハマった時の夜食の定番を。画面見てると一瞬で過ぎる番組も、月に何度かこういう事もありつつ、映像は作られるのです…(´Д` ) http://t.co/4bd4can5