kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 05

日韓W杯のデンマークと同じ場所と宿じゃないの? 和歌山で70人規模で受け入れられるトコって、そうないよ QT @asahi_sports_r:なでしこ、和歌山で合宿へ 復興応援…でも場所はヒミツ http://t.asahi.com/5hci posted at 21:06:12

今の一匹狼の働き方にして、もうすぐ丸8年になるのか。組織に属さず将来の保証がない代わりに、先輩も後輩も上司も部下もいない気楽さと自由がある。やればやるだけ実入りになるのもデカい。もうすぐリーマン時代よりフリーランスの生き方が長くなるけど、まぁ、いつまでこのスタイルが続くのかね… posted at 19:50:03

この時期の税務署はまだ暇だから処理が早いな。もう受付受理の控えが返信されてきたか。これなら3月上旬にも振り込まれるな。ただ、手持ちだけじゃ次の出張を乗り切れるか、不安なんだよな… posted at 01:18:40