kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Feb 04

  • 20:08  帰宅の特急時間を有効に活用して、次の26泊出張で使う高速バス2本、路線バス1本、航空機1便、空港特急と地下鉄、地下鉄と新幹線の経路と出発時刻、移動時間、費用を調べてみた。試算しただけでも厄介なルートだなぁ…どっかで息抜きできればいいんだけど…(。-_-。)
  • 12:37  20分前との違いが分からない… QT @ohsyu_10: 前が見えません… http://t.co/HefvCCqq
  • 09:26  そりゃ放送できんやろw とうとうやったか、って感じだが。昔なら一発打ち切りだが、果たして QT @asahi_nation_r:とんねるず番組で重傷事故 お笑い「ずん」のやすさん http://t.co/Lst145yQ
  • 09:20  Reengo以外は全部使ってるな。どれも鳴った試しはないけど(笑) QT @nikkeionline:スマホ向けの通話アプリ、SNS連携など選択肢広がる http://t.co/m4BQk5jL
  • 09:19  なるほど。このソニーショックで前にいた事務所は閉鎖されたのか。ウン千万単位で上下する金、減らない人件費かねぇ… QT @nikkeionline:ソニーとSONY、壁厚く CEO交代へ、平井氏に託す融合 http://t.co/TW9qAIiO
  • 08:54  久々にバイクで駅まで走ったけど、信じられんぐらい寒いな…レザーグローブしてても意味ない、冷気が突き抜けて痛い。昔みたいに二重にしないとダメだな。
  • 08:49  こないだ08年と09年に出てたTMのReMixカバーの封が開いてないのを見つけたんで、今さらnanoでヘビロテしてるが、やっぱイイなぁ。 米米&プリプリと共演する幕張のチケット、行けるかどうか分からんけど押さえればよかったと、ちょっと後悔… #tmnetwork #fanksjp
  • 02:13  FBで誘われた飲み会を断った以上、出歩くと面倒なんで本日は引き籠もり。晩飯も、恵方巻きに鰯ならぬ鯵フライと日本蕎麦でノーアルコール、風呂上がりはよく冷えた牛乳にして、久々に酒を抜いたな。
  • 00:44  すごいサブカル番組を総合でやってるじゃねぇか… なんでBSマンガ夜話を復活させないんだよ… 作ってる部署が違うのかねぇ。