kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 07

  • 10:05  GP02ファームウェアアプデエラーその後。IEでDLもダメ。ググったら他にもexeが起動しない人がいる様だ。ドライバはインスト済、microSDは抜いてある、通信をマニュアルにして本体電源オン/オフ状態も試した。OSをセーフモードで起動してもダメ。こりゃあXPでやるなって事かな…
  • 08:54  建設職人が反発なら理解できるが、高所得者への補助とかありえんだろ。減らせ減らせ QT @nikkeionline:国保組合に補助金カット再浮上 医師ら抵抗も http://t.co/1bGSn97s
  • 02:10  もう結果は知ってるが、何となくNFLスーパーボールを観てる。しかし、さすが元選手だけあって、ゲストのオードリー2人はプレイに関してよくしゃべるわ…木梨とかさんまがサッカーのゲストで出てるのとは訳が違う。スポーツの仕事してる頃は、何でもかんでも見てたけど最近は減ったなぁ。