kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 10

  • 23:46  庁とか局とかどうでもいい。責任ある決定権のある人が一発で決めて、然るべき所から金が即下りればそれでいい。やりたいことができない、移転したいのに動けない、漁に出たいのに出れない、ってのが一番の問題。
  • 22:11  フレッシュトマトは苦手だが、旨いアラビアータとやらを食ってみたい… トマトソース風で辛いって、どんな味だろう…
  • 20:17  わざわざ監視?ならGPS携帯で十分… QT @pineboook:たしかにw RT @riko7526:子供にスマホ持たせなきゃ良いぢゃん(~_~;) RT 子供のAndroidスマホに入れておき、親がログ監視〜シマンテックが無料アプリ http://t.co/lAl66SNs
  • 17:47  婚姻届、事務所に何も報告せずに出してたのかぁ… そりゃ社会人としてというより、芸能界で食べてる人間としてルール違反だな。どういう制裁があるのか先が思いやられる。 そういやあの店でよく会うジャニーズ好きさんは赤西は眼中にないんだっけか?…どのみち何か吠えてるだろうなっw(爆)
  • 16:27  BGMは、偶然見つけたGONTITIのFMラジオ♬
  • 16:23  さすがに16泊分のパッケージは骨が折れる… 3回回しは無理があるか? かといって、イイ大人が4回回しも無頓着過ぎるし… 目一杯詰めたら移動日の負担が大きい。やはり少し分けてホテルへ送るか。
  • 02:18  全く眠くないんだが、取り敢えず布団に入ることにしようか。明日には、ぼちぼち十六泊出張の準備でも始めないといかんしな。
  • 01:56  おや? たしかWinPCのアドレス帳とiPhoneのアドレスは同期させてたはずなのに、いつの間にか外れてるな。それでこの前、入れてたはずのメアドが見つからなかったのか。iCloudで同期始めてから、おかしくなったのか?
  • 00:16  マクドナルドが過去最高利益か… まあ、学生時代は金無いから仕方なく入ってたけど、いい大人になってからは年に1,2回喰うがせいぜいだな。そもそも、店内に留まろうと思うタイプの店ではない。買ったら直ぐ出るけどね #wbs
  • 00:04  E以降の換算が雑すぎない?w QT @_nyu:胸の重みをiPhoneに換算すると Aカップ 1台 Bカップ 2台 Cカップ 3台 Dカップ 5台 Eカップ 8台 Fカップ 11台 Gカップ 15台 Hカップ 21台 Iカップ 26台 Jカップ 35台 Kカップ 44台