kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Feb 16

  • 23:50  閉店間際のCoCo壱に滑り込む。全国どこ行ってもあるけど、食べる物は限られた種類で、何を頼んでも「大盛、チーズ、半熟卵、2辛、らっきょ」は決まってる。メニュー見て15〜20秒で注文できるのが利点。
  • 23:30  いかんいかん、ホテルの部屋でショーモナイ事を2時間近くウダウダ悩み迷ってたら、こんな時間になってしもた。まあ、さすがに自重するか。さっさと晩飯喰ってきて、洗濯しておかないと…
  • 10:19  往生際が悪いなぁ…押尾学って、まだ裁判やってたのか。さっさと塀の向こうに入ってりゃ、もう刑期終えてただろうに。
  • 00:42  徳島に来て、やっと旨い晩飯にありついた…が、時間的にてっぺん直前でラストオーダー、しっかり食べた感が無い。ここのホルモン食えたのは嬉しいんだけどな。 http://t.co/CqebKCds