kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 17

  • 10:22  よく考えたら、もう3ヶ月ほど髪切りに行ってないのか? 仕事で忙しくて、サイドとか後ろを自分で切ってから放置してるの、忘れてた。襟足も自分で剃ったしな。まあ、来月まで休みないから、このままなんだけど。
  • 02:00  飲まないでおこうと思ってたけど、ダメだな…ホテルのコインランドリーで乾燥が終わるまで間が持たない(笑) ヱビスでもいっとくか。
  • 01:32  スマホなど移動個体で見るってセンスは時代にマッチしてるけど、問題はコンテンツ。専用番組を製作する様だけど、そんなに金が集まるのか? 今もニコ生やUst向けに素人や既存業界で製ってるけど、報酬が安すぎて商業ベースに届いてない。広告収入が集まらないと月額課金しても意味がない #wbs
  • 00:50  国内1%市場への挑戦は結構な事だが、ディーゼルうんぬんかんぬんは置いといて、スポーツカー以外の分野でのマツダの車ってのが根本的に「売れる売れない」のネックだと思うんだが… #wbs
  • 00:22  さてと。洗濯と乾燥が終わるまで、2時間以上は寝れないのか。何して時間潰そうかね…