kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 19

  • 22:41  今朝ホテルから出掛けるとき、ヘルシア水と野菜生活とチョコラBBを巾着に詰めたのにベットに置き忘れた。ちょっと期待したけど、やはりテーブルに置きっぱになってた。中味見て、冷蔵庫に入れといてくれればいいのに…ここらへんが旅館の仲居さんと、ホテルの清掃担当の違いなんだな。
  • 22:37  今日はそんなに冷えるんだろうか? 昼過ぎから、右足首に体重を載せると時折激痛が走る。屋根から落ちて足首の中の骨を折った古傷が、季節の変わり目や冷える日に痛む。バンテリン塗ったけど、効いてないな。フェイタス貼って様子を診よう。
  • 22:23  大阪・北新地に まぐろ亭 が初上陸した頃は15皿20皿食っても、まだまだ飲めたし〆に揚子江ラーメンも食えたのに、10皿程度でノツコツするとは胃袋も衰えたなぁ… http://t.co/mGZv6qiv
  • 11:05  3/17の出張移動を手配したところ、ちょうどこの日がダイヤ改正で、いつも乗るくろしおは新型車両になりグリーン席が激減。しかも接続してたのぞみの時間が動いたのか、検索でヒットするのがさくらになってる。しかし、岡山での新幹線⇒ライナーの接続時間が8分とか、ホントに乗り換えられるのか?
  • 09:36  去年のCM露出量、関東・関西・東海のすべてで上戸彩がトップだとか。総出演時間が72万3555秒って、わざわざこんな秒数カウントしてる暇な団体あるんだねぇ…ご苦労様なことで。そんな無駄なことに金かけるなら、他にすることありそうだけど。
  • 01:45  なんて代わり映えのしないエサだろう。連夜なのが、さらに悲しい…( ;´Д`) http://t.co/0l0PA0Jd
  • 01:25  徳島市内で、こんな時間まで雪が残ってるとか凄いな。…というか、今日そんなに寒かったの?夕方昼メシに出たぐらいで、ずっと窓の無い部屋に籠ってたから、仕事中は世間の空気感が全く分からない…
  • 01:06  ダメだ。いつ覗いてもホテルへの帰り道のサークルKは、この時間、飯が並んでない。こんな品揃えじゃ客も来ないだろ…