kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Feb 22

  • 23:58  世間はサッカーかもしれないけど、蚊帳の外。松山初日の夜からエサモードとは…わびしい(´Д` ) 昨日の優雅なひとときは、一体何だったんだ? http://t.co/mvg0LoaD
  • 20:54  そうか…以前から電波環境が悪かったけど、ここの編集室はSBの3Gが完全にアウトだな(−_−)
  • 10:19  特別な事はないもないけど、数日、松山城を拝んで徒歩通勤する不思議な感覚… 前来た時は城山公園が整備途中だったけど、キレイに整地されて見渡しもいいな。
  • 00:30  29日にANAで松山〜伊丹〜和歌山で帰宅するも、翌1日には陸路で博多経由の佐賀へ。数泊して福岡へ移動。また数泊して、次は岡山経由で松江へ。松江で仕事して、また岡山経由で最後は高松へ。こんだけ移動ルートを錬ってると、旅行代理店でもやってる気分だなw しかし、いくら仕事でも酷すぎる…