kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Feb 27

  • 09:39  ターミナル駅だけに設置されても、地方支線に入るとIC切符で下車できない事が多い。結局、精算で小銭が要る。出張族からすれば、新幹線〜特急〜在来全てでノー磁気切符が理想 QT @hayashou:【歓喜】富山に県内初の自動改札機が設置される http://t.co/0ZT3Bhn8
  • 09:23  知り合いに「今どこそこに出張してるよ」なんてイチイチ知らせてないけど、最近、数ヶ月前にメアドを教えた飲み屋のネェサンから、ちょいちょいメールが来る様になった。まあ、文面には無くても『店に来て』って営業だろうけど、毎回地元に居ない時に来るんだなぁ…
  • 00:20  Beer〜梅酒3杯の〆に玉子掛けご飯。醤油じゃなくて、何かのダシだな。もう酔ってて味が分からんw 晩飯にイイ店だけど、やっぱLOが23:30で24時閉店かぁ…せめて26時ぐらいまで開いてないと、しょっちゅうは来れんなぁ^^; http://t.co/kLIXzuOr