kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 28

  • 19:35  そういや病気休養中のめざましのキャスターが降板するんだ? …ということは、復帰の見込みがないのか、目処が立たないって事だろうな。早めに局として手を打って、後任へ引き継ごうって腹か。
  • 19:24  震災SP、映像が固まって事実上ボクのやる事は終わった。後は演出側の都合で雑務処理…どうせ明日まで帰れないし。今は移動の再手配でバタバタ。次の次の出張、陸路だと収録に間に合わないのかよ? しかもANAが飛んでない空港とか…JALとか乗りたくないんだが。まぁPのご要望とあらば仕方ない
  • 02:33  うわぁ…四国の深夜枠って、この時間で地上波、BS含めて何も見るモンがないな… TV族としては何とも切ない。ホテルなんで衛星系番組は見れないし。