kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Apr 07

  • 17:53  11ヶ月の乳児を寝かしつけ、6歳と2歳の子供を連れて母親が外食に出掛けたら、乳児が部屋で死亡って…(−_−#) よく3時間も放置して外で食ってられるなぁ。。というか、飯ぐらい自分で作れよ。。
  • 17:42  まだまだ肌寒いのに、人混みで溢れるヤカマしい場所で酒飲んで何が楽しいんだろう?…花を愛でてる余裕もなかろうに。昼飯の短い時間で弁当とビールでパパッと花見ってのは経験があるけど、夜中、地べたに座り込んで…なんてのは記憶にないな。桜の少ない都会じゃ仕方ないのかもしれんけど。
  • 17:28  電子書籍で読んだけど、この為にわざわざ雑誌も買い直した。Androidで再生してiPhoneに保存、CH〜AHファンなら必聴だからね♬ http://t.co/NgF0yFZn http://t.co/5ziGr3Ye
  • 15:38  映画UDONブームから誕生した、香川の「うどんタクシー」からヒントを得て「和歌山らーめんタクシー」導入へ…てw( ̄▽ ̄) 夏までに研修と筆記試験を経て、秋頃には認定タクシーを走らせる予定とか。うどんは玉が小さいから三杯程ハシゴできるけど、濃いラーメンは厳しくないか?w
  • 14:57  水曜から引き籠もってもうすぐ72時間か…ホントに何もする気が起きないな。そろそろ次の出張の準備しないといけないのに…
  • 01:24  その3つを並列で並べるのは違うと思うけどな… #magnhk
  • 01:11  よくヤバそうなオフ会とか取材にいくなぁ… たぶん2時間ぐらいロケしてるだろうけど、使われるの、せいぜい30秒だよな…w #magnhk
  • 00:43  「早くもNOTTVに対応」って、別に対応してもしなくても空気の様なサービスだと思うが…?w それをウリにしても端末は売れんぞ?