kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sun, Apr 22

  • 10:55  鹿児島へのフライトが13時前着だから、現地で昼飯を食う余裕はなさそうだな。空きっ腹で働くのもヤだから、伊丹で軽く食っとくか。 http://t.co/gzDeJiJf
  • 10:01  新大阪での接続時間は4分しかない。エレベータもエスカレータも使わず、デカい荷物を転がして、早足でくろしおから3分で空港バスに乗り換え、座った瞬間に出発。20分後にも便はあるけど、空港で余裕があるに越した事は無い。計算どおりだったな。
  • 09:23  出てきたカレーを完食して「旨かったよ」と返金して自首…とはなりませんか QT @nikkeionline:「カレーと金出せ」牛丼店で強盗未遂容疑の男逮捕 http://t.co/izNBNSIA
  • 09:20  どうせプロ野球選手は日経なんて読まないだろ、と載せたか?w 分かってても打てないんだよねぇ… QT @nikkeionline:46歳・山本昌を勝たせる打者の「迷信」 http://t.co/jfPubLXl
  • 03:44  RT @GoITO: 新聞のコメント取材では起こりがちな話なんですが、自衛のためには取材のとき「こういう事態が起きたら記者のあなたの個人名も公表しますよ」と言っとくのも手かなと。:春日太一の「雪中行軍な人生」「朝日新聞平清盛』記事へのコメントに関して」http://t. ...
  • 02:00  なに、この番組情報?w #mbs http://t.co/uXdbHSX0