kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, May 04

  • 21:05  鹿児島で仕入れた かるかんとかすたどん mgmg http://t.co/3WY4cV8U
  • 20:08  え?今って、7000円が100,000ウォンになってるの? 俺が高校から語学研修で行った時は、100円が500か600ウォン程度だったのに…レート、おかしすぎるだろ。
  • 18:28  竹田城跡? 関西に、そんなに人が押し寄せる山城があったんだ? 確かに雲海は素晴らしいけど、そんな毎日は出会えないんじゃ… 天空の城ねぇ、どっかのゲームで聞いた事あるんだが(笑)
  • 16:59  身体中の裏側という裏側が痛くて、全く動く気になれない… 朝も昼も食わず、ひたすら寝てる。油が切れてギクシャクしてる感じだな…早く自分メンテナンスしないと。