kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, May 18

  • 16:13  東からヤツが近づいてきた…(ΦωΦ) QT @mini_mono:新大阪着。心斎橋までぶっ飛ばす。
  • 09:26  家に帰ってないんで、下着も靴下も含め昨日着てた服をそっくりそのまま着る。こういうの絶対ダメって人もいるけど僕は昔から平気。仕方ないしね。近年はホテルにファブリーズ系の消臭・消菌スプレーがあるんで、インナー全体に吹き掛け、浴室で一晩干しておくと両津的感覚で気にならない(笑)
  • 08:58  また金環日食商法アオリコーナーやっとる。だから「直接見るな」って、朝陽や普段の陽射しや初日の出や夕陽とどう違うのか、全く説明がない。「メガネ買え」の一点張り。
  • 02:33  さて…泊まるはずじゃなかったホテルでエサ喰って寝るか…まぁまだまだ寝付けないんだろうけど…(´Д` )