kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 18

  • 23:41  神戸線湖西線で「線路内人立ち入り」で遅延か… ま、JRの「痴漢が出た」の隠語らしいけど。
  • 09:04  一人で生きてくには有利だろうけど、理屈・理論っぽい相手は苦手…(。-_-。) まぁ人生で出会った事ないけどw QT @nikkeionline:もてもて理系女子、広がる活躍の場 http://t.co/dZBPc681
  • 08:35  今日深夜まで何とか天気はもちそうだけど、明日と明後日の関西は絶望的だな。朝の通勤を考えると、今夜泊まった方が楽だけど、そうしたくない気持ちもある…もちろん泊まりの用意はしてない。う〜む(。-_-。)
  • 02:36  まちゃあき、マッチ、アグリらが参戦してるクラシックカーレースってだんだんと走行距離が延びてるんだな。昔は龍神スカイラインを走って、高野山〜熊野?白浜?あたりを移動するだけだったのに、何日も掛けて近畿一円を巡るのか。長距離だけでも不安だけど、雨に降られるとリタイア続出だな。
  • 02:03  赤信号方向の路側帯駐車場を、我が物顔で突っ切ってきた軽自動車がノーブレーキで車道を横切ろうとしたけど、こっちは青信号。構わず直進で遮って、向こうにブレーキを踏ませる。深夜だからって舐めるんじゃない、誰が譲るかよ。