kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jun 19

  • 22:11  残念ながら、人生で父の日を祝った事は一度も無いんだが…(。-_-。) >RT そう思わせるエピソードがひとつもないし、そんな形の家族だってある、これも現実。理由は過去に散々書いたし、ここでは述べない。
  • 22:07  RT @s0men0: お詫びのメールを送ったらきた返事 http://t.co/OxKuI7Y5
  • 22:07  RT @s0men0: 父の日を疎かにしてしまったが為にお怒りのメールが画像つきで父からきた http://t.co/XjALK7KJ
  • 08:38  一本いくらとか月いくらの買い切りは健全だけど、無料で客引きして途中からイチイチ金取るのは個人的に皆違法 な感覚 QT @nikkeionline:グリーの誤算 田中社長が漏らした反省の弁(迫真) http://t.co/nTSkGqZG
  • 02:47  演奏事故を装う演出って、こういう事か…何も知らないと何が起きたのかホントに解らないんじゃないか?w 前日にも突飛な演出があったらしいから会場の拍手は鳴りやまなかったけど、客電まで明転させるのはどうなんだろ?MCでフォロー入ったなら納得だけど #fanksjp #tmnetwork
  • 02:30  TMの武道館。Opening IntroのUFO演出、長すぎない?w …しかし、かつての名誉校長の演奏、一回でいいから生で観たいもんだな。