kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 27

  • 18:11  サウナのモニターに映ってたけど、きょうは東西の電力会社で株主総会だったのか。まぁ50年先には脱原発かもしれんけど、少なくとも今後20〜30年は無理でしょ。徐々に代替えが育って依存率を下げる努力するしかない。いきなりゼロにはならんよ。現実を見なさいって。
  • 18:06  いやぁ、仕事をとっとと片付けて、夕方から温泉〜サウナ〜アカスリ〜ビールって気持ちイイなぁw
  • 14:52  想定より1Hほど長引いたけど、本日終業〜o(^▽^)o 明後日から広島出張だし明朝に温泉も考えたけど、今から行っちゃえば一日ゆっくりできるな。早速予約するか♫