kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jul 13

  • 23:54  サターンでやってた頃は周囲で知ってる人が全くいなかったのに、こんなにユーザがいたなんて… まぁ数ヶ月もすれば飽きられちゃうんだろうけど、不正で沈没した携帯のカードゲームなんかとは全く違う、非常に戦略性の高い知的な遊びを理解してる人が多くて嬉しい #カルドセプト
  • 23:12  毎日「新たな事実が判りました」って大津自殺で報じてるけど、別に判った訳じゃなくて、隠蔽内容が生徒らの証言と学校の説明と食い違ってボロボロ出てきてるだけやん。2回分のアンケート用紙は警察が押収したろうから、捜査上の秘密とか言ってないで国の調査機関に預けて全公表したら?傷口広がるよ?
  • 20:53  へぇ〜、高野山曼陀羅って清盛ゆかりの品なんだ? 地元民でも知らんかったぞ… あれって国宝なんじゃなかったっけ? 何年か前、空海高野山展の告知番組10本ぐらい繋いだ時に、資料映像山ほどあった中から映像やりくりして、無理やり作ったの覚えてるw(´Д`) #kiyomori
  • 20:47  え?未解決事件オウムまたやるの?w 3月末にドラマだけ全編やって、5月に本放送6月に再放送したのに、再々放送ですか。まぁ警察が17年掛けて捕まえられなかった一連のオウム手配犯が捕まったの、確実にこの番組がキッカケだったからなぁ…もしかすると、今年のギャラクシー獲るんじゃないかね。
  • 18:19  ずっと移動中ばかりだったんで、自宅オンラインで カルドセプト初対人。ポイントがないとランキングに出れない様で3連戦で貯めた。初戦は負けちゃったけど、NPCとは明らかに戦略が違って楽しいねぇ。しかし4連戦は疲れたなw #culdcept http://t.co/kYCevf42
  • 13:31  格安ジェットスター、また欠航 翌朝に振り替え臨時便 http://t.co/v9knDCVu /開業10日で2回目?ホテルに泊めたってダメ、これは国交相が是正喚起すべき。関空着のピーチ最終便もJR・南海に乗れない事があるから、暫くLCCの最終便は乗るなって事だな。
  • 03:38  いかん…下手に時間あるからカタログとウェブで洋服見てて、ついあれこれポチってしまった(´Д`) これが6万…こないだの和装一式が4万弱… 五輪終わって仕事増えたら頑張ろ…
  • 02:25  iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」孫社長が講演> http://t.co/uTiktfHr /せっかくの二刀流でも、活用しきれない&スキルの無い人が持っても意味無いと思うけどw 自社自虐なプラチナバンドCMは嫌いではない。…が、太陽光に拘る姿が滑稽でならない。