kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jul 19

  • 22:00  久々に楽しいTLを満喫しながら、地上波があまりに下らないんでBS朝日富良野線の旅番組を点けてあった。富良野は行った事がないけど、美瑛は10年前の道北一人旅で一日半かけて周った町だ。景色を楽しんで、ユースホステルに泊まって、旨いもん食って…ああ〜また暢気な一人旅がしたいなぁ…
  • 11:50  昼ニュースまで通販番組だらけだったんで、地元の高校野球中継を見てた。現役時代には聞いたことのない名前の高校が増えてたな…そんなに新設されてる訳がないから、統廃合で名称変更したトコが多いんだろうか。まぁ、母校は初戦で速攻負けたようだが…w
  • 05:08  おかしいな…劇場で観た時は、ホランド先生が病気で倒れた気がしたけど、何か別の作品と記憶がゴッチャになってるなぁ。さすがに17年も経てば、記憶もいい加減なもんだな。ん〜、しかし深夜に2時間20分の映画は観るもんじゃないなw 早く寝ないとw^^;
  • 03:37  こんな時間に随分前に録画してあった「陽のあたる教室」を見始めてしまった。劇場で観た時に涙腺に来た記憶があるけど、ラスト付近で、前の席のカップルの♂が号泣してて萎えた記憶があるなぁ…w
  • 01:15  先日、6万分の洋服やら靴やら買ったけど、領収証が同梱されてなかったんでオンラインから発行依頼を出しておいた。衣装代として落とすにも、一応、証拠の書類がないとな。
  • 00:23  RT @mouse_bot: 金がねぇなら夢はやれねぇなボウズ
  • 00:05  最後の「ガッカリした経験がある」ってのが余計なお世話なんだがw そりゃ“いいな”と思うセンスは磨きようがないでしょ…(´Д`) QT @72kh:女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」 http://t.co/gjQt6A4P