kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jul 18

  • 19:14  トムとジェリーって、しゃべっちゃダメだと思うんだけど…w(´Д`) #nhkbsp
  • 15:38  この熱中症が騒がれてる時期に、冷蔵庫無しで3日も4日も暮らせる貴女の生活が心配です… QT @mini_mono:やっと冷蔵庫と洗濯機が届いて、人並みの生活が営めるレベルに落ち着くなど。  [in reply to mini_mono]
  • 12:46  8連休中で昼前に目覚めたんで、久しぶりに正午の番組をザッピングしてみた。こりゃフジが数字取れないのも分かるな。純粋連鎖のトークコーナーだけが魅力だったのに、それが面白くない。事業や営業や編成の都合による番宣コーナーで初対面ゲストとか破綻してるだろ。司会含め、早く刷新した方がイイ。
  • 11:25  梅雨も明けたことだし、真夏の仕様へ衣替え。普段使いラックに掛けてるシャツとインナーの長袖を、全部半袖に入れ替えて、ポロシャツもいくつか出した。冷房の無い部屋で動くと直ぐに汗が吹き出るなぁ。15分程して、扇風機回しとけば良かったと後悔…